モモの片づけブログ

オンライン専門片づけガイド&サポーター、モモのブログです。2019年から、南紀にⅠターン。

母の日もお片づけ。

皆様、おはようございます。

神戸在住、お片づけ魔のモモでございます。


昨日は、母の日だったので、実家に参りました〜。


f:id:momo-comfort:20140512092454j:plain

須磨寺の名店、お取り寄せスイーツ || 神戸パティスリーネット || 人気のケーキを通販で!の、ベリーどっさりのタルトをプレゼントに持参しました。

もちろん、私も一緒にいただきましたよー!
爽やかな風味で、めっちゃ美味しかったですー!(^◇^)



ついでに、もいっこプレゼント。

冷蔵庫と、食品庫の引き出し一つを片付けてきました!


実家の母は、料理が大好きな分、調味料や買い置き食材がどっさり…


冷蔵庫や食品庫の使いにくさが、家族に不評でした。



ビフォーを取り忘れてしまいましたが( ;´Д`)、

ドレッシング類、ソース・マヨネーズ類、出汁類、乾き物類、ジャム系…etc…を、分類し、なおかつ使用頻度別に配置。
整理の段階で、もう賞味期限が切れたモノも処分して…

f:id:momo-comfort:20140512092504j:plain

できました!


母はなんだかまだ、ピンときていないようでしたが、妹が感激してくれました。

自分の仕事で家族の役に立てて、嬉しかったです!(^◇^)



ではでは、今日も良いお片づけを♪
 
モモによるお片づけガイド&サポートを依頼なさりたい方はこちらへどうぞ!↓
 
 


※ただいま、HPのメールフォームに不具合が発生しています。
 
HPのお申込フォーム&お問合せフォームから、
メールが送信しても届かない不具合が発生しています。
 
大変お手数ですが、お申込&お問合せの方は、
momocomfort@gmail.com まで直接メールくださいますよう、お願いいたします。
 
 
 
 

 最後まで読んでくださって、ありがとうございます。
 
ブログランキングに参加しています。
面白いと感じていただけたら、ポチッポチッとお願いいたします。
更新の励みになります♪
(^ω^)
 
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ