モモの片づけブログ

オンライン専門片づけガイド&サポーター、モモのブログです。2019年から、南紀にⅠターン。

半日で終わる洗面所のお片づけ。

f:id:momo-comfort:20140604110802j:plain

 

皆様こんにちは。

神戸在住、お片づけ魔のモモでございます。

まーたちょっとご無沙汰でございました。

このまったり更新にも関わらず、意外と皆様アクセスして下さるようで、

ほんとにありがとうございます!!(^◇^)

なんかもう、このまったり更新でもいいんですかね??

(誰に尋ねているのでしょうw)

 

さてさて、先日も、元気にお片づけに伺っていたわけですが、

ひとつ気付いた・・・というか、

お客さんから笑いながら指摘されたことがあります。

 

「モモさん、洗面所の片付けでテンションあがりすぎ!!ww」

 

えっ??

そ、そういわれるとたしかに・・・

家の中のどの場所のお片づけも楽しいですが、

洗面所・トイレ・お風呂のお片づけは特に好きかもしれません。

 

洗面所のお片づけは、モノの選別や収納も、他の場所と連続していることが

すくなく、独立していることが多いのです。

比較的面積も小さいので、モノの選別も早く終わります。

そして、水回りなので、不要なモノを処分した後、掃除がしやすい!!

洗剤、重曹とかクエン酸でもよいのですが、

水を使ってざばっと掃除できちゃいます。

そして、システム洗面台は、棚の取り外しができることが多いのです!^^

これまた、水で丸洗いできてしまいます。

だから、

 

すぐに片づけられて、がっつりお掃除できる

=すぐに目に見えて、綺麗になる

 

のですよ!!

 

ぜひ、お片付けの効果をすぐに体感されたい方は、

洗面所・お風呂場・お手洗いを片づけてみて下さいね♪(^◇^)

 

 

 

 

ではでは、明日もよいお片づけを♪
 
 
モモによるお片づけガイド&サポートのご依頼はこちらへどうぞ!
 
 
最後まで読んでくださって、ありがとうございます。
ブログランキングに参加しています。
面白いと感じていただけたら、ポチッポチッとお願いいたします。
更新の励みになります♪
 
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ