モモの片づけブログ

オンライン専門片づけガイド&サポーター、モモのブログです。2019年から、南紀にⅠターン。

新年にいただいたお客様の感想。

f:id:momo-comfort:20150114212019j:plain
 
 
皆様、こんばんは。
神戸在住、お片づけ魔のモモでございます。(^◇^)
 
 
日々、お家・お部屋にお片づけに伺っていますと、たくさん感想をいただきます♪( ´▽`)
 
 
ブログ更新もペースが乱れがちなんで、小まめにご紹介できないのが残念ですが
(;´Д`A
 
 
年が明けてからいただいた、素敵なご
感想をひとつご紹介いたします(^◇^)
 
 
 
ご本人に許可をいただき、転載させていただいております🎶
 
以下、ご感想です♪( ´▽`)
 
 
**************
 
 
実は、またデスクが散らかり始めております。
でも、和室は美しいままです。
 
 
 
ももちゃんのいってたことがわかってきたの。
和室の押入れの何もない空間を見る度に、なんともいえない感覚になるのです。
 
何て言えばいいのかな、余裕というかゆとりというか贅沢感というか、ほんとに何か、にへらっ!ってほくそ笑むというか・・・
 
 
うまくいえないんだけどね。
その感覚があると、自分が変われる気がする、いや、変わらなくてもいいって思える?っていうか、K屋仁之助様風に言えば、私ってそのままで素晴らしいって思える気がするのん。
 
 
だから、すごくお片付けしたい気持ちになるのね。
 
 
年末年始もリビングの飾り棚の中身で、家電の取説等ゴミ袋1袋分捨てたよ~(^O^)v
 
 
**************
 
 
なんと素晴らしい〜!
 
本当にね、お片づけをご一緒させていただくと、皆様、色んな気づきを得ていきます。
 
 
そんな気づきをお話しいただくのも、
お片づけの仕事で、とっても嬉しい瞬間です♪( ´▽`)
 
 
N様、ありがとうございました!
 
 
ではでは、今日も良いお片づけを🎶
 
 

◆はじめての方へ おすすめ記事◆ 

 

 

◆LINE @はじめました◆

読者さんと双方向コミュニケーション。

モモの片づけ情報とか、世間話とか届きます。

片づけ相談募集中!

 

IDは@bbq1055pです〜♪( ´▽`)

ぽちっとすると、登録できます。

 

 友だち追加


 

※画像は、きょんさんよりお借りしました。
無断転載はご遠慮くださいm(_ _)m