モモの片づけブログ

オンライン専門片づけガイド&サポーター、モモのブログです。2019年から、南紀にⅠターン。

私の理想の源泉。

皆様、こんにちは!

神戸在住、お片づけ魔のモモでございます。

 

昨日はすごいゲリラ豪雨でしたね!

片づけ帰りにびっくりしました。(+o+)

 

さてさて、GWの終り頃、山科の恩師ご夫妻が、

関東にお引っ越しされるので、ひさしぶりにお会いしてきました♪

 

重田千草さん&守さんご夫妻です。

 

happypresent.com

 

千草さんは、私がセラピストを目指していた時代のお師匠さま。

知る人ぞ知る、現実を動かすレベルのセラピーやヒーリングを行える

大ベテランです。

 

 

わたくしモモの荒くれていた時代(笑)をご存じで、

とにもかくにも、以前よりもまっとうな人間?として

やっていけているのは、千草さんのおかげです。

 

 

お隣にいらっしゃるのが、ご主人の守さん。

波乱万丈の人生を送ってこられた、一言でいえば天才!

いつも仲良しで、いつもご一緒の素敵なご夫婦です♪

 

f:id:momo-comfort:20160517113421j:plain

 
お二人とも、お会いしてからかれこれ10年以上。
かれこれ3年ぶりくらいにお会いしましたが、
明らかに若返っています・・・!!(;゚Д゚)
 
 
というのも、ご主人の守さんは、
とてもお料理上手で、毎日お食事を作られているのですが、
ここしばらく、体づくりに凝っていらして、
食べ物や筋トレなどを研究されていたそうです。
その結果として、千草さんはまったく努力せずに、
おいしくご主人の手料理を食べていただけで、
ついでに綺麗にスリムになってしまったそうです・・・うらやましすぎる!!
 
 
f:id:momo-comfort:20160511075323j:image
 
私も、久しぶりに守さんの手料理をごちそうになりました♪
 
おいしかったです~~~!!!!
感動的!!!
 
美味しくモリモリ食べて、知らず知らずダイエットになるなんて、
我が家の旦那様にぴったり!!
レシピをがっつりお聞きしてしまいました(笑)。
 
 
 
食後は、千草さんが丁寧に洗い物をして、
キッチンを丁寧にお掃除されます。
 
 
お家はお掃除が行き届いていて、
ゆったりと豊かな時間が流れている。
毎日おいしい手作りのご飯を食べて、
夫婦仲良く、丁寧に暮らす。
 
 
あ、私の理想の家の原型は、ここだったのか!!
♪( ´▽`)
 
関東のお家にも遊びに伺いたいな~~♪
 
やはり、東京出張つくらねばなりません(笑)。
 
 

ではでは、今日もよいお片づけを♪

 

 

 

※お片づけ診断は、ただいまメニュー改編中につき、募集を停止しております。

もうしばらくおまちくださいませ!

 


◆HP◆

[http://momocomfort.jimdo.com/]

 


◆facebookページ◆

https://www.facebook.com/okatadukeguidesupport?__mref=message_bubble

 

いいね!を押していただくと、ブログの更新情報が届きます。

 

  
ほぼ毎週土曜日の午前中~昼に配信してます。
濃ゆくてマニアックな、片づけメルマガを目指しております(笑)。
ここでだけお知らせする、お得なモニターメニューも、時々募集する予定。
まずは、ご登録くださいね。
 
Benchmark Email

 

Powered by Benchmark Email
 
皆様のより良いお片付けの一助になりましたら、とても幸せです。

 

 ブログマスコット、妹キョンちゃんの切絵
LINEスタンプも絶賛発売中です♪
 
f:id:momo-comfort:20150103135347j:plain