モモの片づけブログ

オンライン専門片づけガイド&サポーター、モモのブログです。2019年から、南紀にⅠターン。

非道!!ピンクの悪魔!!サハリンの夜、悲しみは眠気とともに!!

先日からのピンクの悪魔シリーズ。

もうそろそろ飽きてきた方もいらっしゃるでしょう。

ですが、彼の非道な行い、

これだけは告発させていただきたい。

 

 

連日のやりとりは、深夜のサハリンから行われておりました。

かつての樺太であり、今はロシア領。

海外です。

 

中年男性が海外で深夜に一人でネットさわってるって、

めっちゃかわいそうじゃないですか。<偏見

 

 

サハリンだとみんな遠慮して、

いつものように、チャットできてないんだな・・・

だからさみしいんだな。。。。

 

だから、12時前にはいつも床につく早寝の私ですが、

眠い目をこすりながら、

付き合ってあげていたわけですよ。

 

ところが、驚愕の事実!!!

 

 f:id:momo-comfort:20160823224659j:image

 

f:id:momo-comfort:20160823224239j:image

 

 

日本に帰った時、時差で生活リズムが崩れないよう、調整のための

暇つぶしだったというわけです。。。。

 

 

なんという非道!!Σ(゚д゚lll)

むっきー!

人の睡眠時間をなんだと思っているんでしょう!!!

しっかり夜に寝ないと、昼間眠くて大変なんですよ!!!!

 

 

f:id:momo-comfort:20160824140653j:image 

 

お約束のダメ出しも、もうワケがわかりません。

昼間に、Facebookのコメントで、

「ガルマみたい」とか言われて、いい気になっちゃってたのでしょうか。

こんな風に恨みを買っていたら、いつかガルマみたいに、だまし討ちをされるのではないでしょうか。

 ※ご存じない方のために説明しますと、ガルマ・ザビはファーストガンダムの登場人物。

シャアの裏切りによって、だまし討ちにされます。

 

 

いつだまし討ちされるか分からないピンクのガルマ

ピンクの悪魔に、会いに行きませんか!

 

 

【中津かさこ塾フェスタ】


日時:2016年9月3日(土)10時30分~17時00分

会場:中津文化会館

住所:大分県中津市豊田町14番地38

交通:中津駅から徒歩6分

 

かさこさんの無料セミナーは
※ブログで仕事とファンを獲得するための
「嫌われる勇気」実践術
11時10分~11時40分
※地域のしがらみに捉われないセルフブランディング
16時15分~16時45分

どちらも、子連れOK・予約不要です。」

 

好きを人生の中心にして生き、

その姿を見せ続けるピンクの悪魔とその仲間たち。

 

かさこ塾の聖地とも呼ばれる大分中津のかさこ塾フェスタで会える!

めったにない機会だと思います。

 

興味のある方はぜひ、行ってみてくださいまし!♪( ´▽`)

 

 

 

 ピンクの悪魔シリーズ

※「ピンクの悪魔」というネーミングの考案&初出はこちら!♪( ´▽`)

広告漫画家百万さんのブログ「百漫画」

 

その①『分類不要!積読3カ月で読まなかったら売る! Byかさこだんしゃり先生』

その②『唐突に漫才コンビ結成!?不本意と理不尽から学べ!BYピンクの悪魔 かさごん 』

その③『まさかの漫才デビュー決定!初舞台は名古屋で!!BY ピンクの悪魔 かさごん』

 

 


◆HP◆

※9月初めお片づけ診断とともにリニューアル予定です

[http://momocomfort.jimdo.com/]

 


◆facebookページ◆

https://www.facebook.com/okatadukeguidesupport?__mref=message_bubble

 

いいね!を押していただくと、ブログの更新情報が届きます。

 

  
ほぼ毎週土曜日の午前中~昼に配信してます。
ここでだけお知らせする、お得なモニターメニューも、時々募集する予定。
まずは、ご登録くださいね。
 
Benchmark Email

 

Powered by Benchmark Email
 
皆様のより良いお片付けの一助になりましたら、とても幸せです。