モモの片づけブログ

オンライン専門片づけガイド&サポーター、モモのブログです。2019年から、南紀にⅠターン。

片づけで劇的に変わるあなたを見るのが、一番好きなんです。

 最近、ちらほらと言っていただくのが、

 

「モモちゃんは、お片づけ愛がすごい!」

 

そうなのかな?

自分ではよくわかりません。

 

たしかに、ガッサーーーと捨てるのも大好きだし、

劇的なビフォーアフターの部屋を見るのも大好きだし、

収納をパズルのように考えたり、

組み立てたりするのも大好きですが、

自分にとっては普通なので、なんか大したことしてる感がないのです。

 

 

それよりも、一番大好きなのは、

片づけをして劇的に軽くなった部屋で、喜ぶお客さんを見ることです。

「片づけなんてしんどい!」と言いながら、

最後まで頑張って、「めっちゃ片づいた~~!」と感激するお客さん。

 

できない、できないと何度も弱音を吐きながらも、

諦めないで片づけきって、自信がついた表情するお客さん。

 

その後も、人生がいろいろ動いていくさまを、

Facebookでチラチラと拝見するたびに、

とっても嬉しくなるんですよねえ(*´▽`*)

 

片づけはきっかけにすぎず、私はその呼び水にすぎないけれど、

 

片づけで自分の壁を乗り越えていく人を見るのが、一番感動するんです。

 

そういう経験をお客さんと一緒にできるのって、

片づけだけなので、やっぱり大好きなのかも!(*´▽`*)

 

 

ではでは、今日もよいお片づけを!!

  

※9月末に、お片づけ診断とともにリニューアル予定です。

お待たせしてますが、よろしければ、こちらにお問い合わせくださいね! momocomfort☆gmail.com (←☆を@に変更で!)

[http://momocomfort.jimdo.com/]

 


◆facebookページ◆

https://www.facebook.com/okatadukeguidesupport?__mref=message_bubble

 

いいね!を押していただくと、ブログの更新情報が届きます。

 

  
モモの片付け通信です!
ここでだけお知らせする、お得なモニターメニューも、時々募集する予定。
まずは、ご登録くださいね。
 
Benchmark Email

 

Powered by Benchmark Email
 
皆様のより良いお片付けの一助になりましたら、とても幸せです。