モモの片づけブログ

オンライン専門片づけガイド&サポーター、モモのブログです。2019年から、南紀にⅠターン。

だから片づけはやめられない!♪( ´▽`) 感動する素敵なお客さまたちのブログ!!

「片づけが苦手なんです!!」と訴えてこられるお客様が、一転、

片づけがどんどん進んで、変化されていく姿は、

いつも感動を与えてくれますが、

お客様が、お片づけサポートの感想を、ブログに書いていただきました!(*´▽`*) 

なんとお二方も!!!

ありがとうございます!

 

お一人目は、このブログでもしばしば登場する、

メガネボーダーズの陰の黒幕参謀、

しゅくさんこと、森淑子さん。

 f:id:momo-comfort:20160921001731j:image

こんなに素敵な記事を書いてくれました!!

 

ameblo.jp

 もう知り合って3年もたつのね!としみじみ。

難しい条件や、途中、片づけを中断せざるを得ないご事情があっても、

片づけをあきらめなかったしゅくさんの姿は、

本当にほんとうに勇気を与えてくれました!

 

 

しゅくさんとのお片づけのメモリアルを思い出すと、

目頭が熱くなってきます・・・(*´ω`*)

 

手帳を駆使することで、夢をどんどんかなえていっているしゅくさん。

文具と手帳への愛を遺憾なく発揮して、

スケジュールの管理の仕方に悩む女性の力強い味方となってくれます。

 

唯一無二の手帳コーチとしての地位をますます不動のものに!(*´▽`*)

 

これからの活躍も目が離せません♪

 

 

そして、お二人目。

旅するイラストレーターこまつきょうこさん(*´▽`*)

 

猫好きで雰囲気のあるメガネ美人で、

しかも、とってもかわいいイラストを描かれるという、

私の萌ポイントをことごとく押さえている素敵な方ですが、

こんな素敵な記事を書いてくださいました!

 

kyokokmt.exblog.jp

詳しくはぜひ記事をご覧いただきたいのですが、

 

野戦病院で救急手当を続けるドクター

百戦錬磨
真っ白な割烹着を着て
キリッとした和室が似合いそうな女性

ですって!!

かっこよすぎます!!(*´▽`*)

 

さすが感性が鋭いイラストレーターさん!と感じたのが、

メスを持っているイラストを描いて下さった事です。

 

私、プロの片づけのサービスって、

手術や病院での治療に近いと思っている部分があって、

それを見事に表現して下さったなと。

 

その後、「お片づけ進んでるよ!」とご報告のメールもいただいたりして、

どんどん理想お部屋に近づいていかれているようです!

 

 

しゅくさん、きょうこさん、ありがとうございます!(*´▽`*)

 

きょうこさんに受けていただいたモニターは、

年内は1時間2,000円で一か月10名限定で受付中です!

 

WEBお片づけ相談(1時間2,000円)

※2016年内の価格。

お申し込みの方は、こちらのメールアドレスまで!

momocomfort☆gmail.com ←☆を@に変えてください。

 

日もよいお片づけを!!

  

※9月末に、お片づけ診断とともにリニューアル予定です。

お待たせしてますが、よろしければ、こちらにお問い合わせくださいね! momocomfort☆gmail.com (←☆を@に変更で!)

[http://momocomfort.jimdo.com/]

 


◆facebookページ◆

https://www.facebook.com/okatadukeguidesupport?__mref=message_bubble

 

いいね!を押していただくと、ブログの更新情報が届きます。

 

  
モモの片付け通信です!
ここでだけお知らせする、お得なモニターメニューも、時々募集する予定。
まずは、ご登録くださいね。
 
Benchmark Email

 

Powered by Benchmark Email
 
皆様のより良いお片付けの一助になりましたら、とても幸せです。