モモの片づけブログ

オンライン専門片づけガイド&サポーター、モモのブログです。2019年から、南紀にⅠターン。

集え!メガネボーダーズ!!(*´▽`*)第二回会合!!&うわさの手帳コーチング!

本日は、11月11日。

漢数字を縦書きしたら、ボーダーになる日!!!(*´▽`*)

 

ということで、

本日、メガネボーダーズ第二回会合でした(*´▽`*)

 

※説明しよう!

メガネボーダーズとは、メガネとボーダーを着用して集まって遊ぶという、

ただそれだけの集団である!会員随時募集中!

 

 

f:id:momo-comfort:20161111224642j:image

 

左手前から、

薔薇の魔法師 奄海るかさん

子ども料理教室まざありいふ☆きっず主宰  あさいまゆみさん

ゆる絵イラストレーター 多喜ゆいさん、

 手帳コーチ 森淑子さん

 右手前から、

Hanagumiパリスタイルフラワー フラワー&フォトスタイリスト船積優子さん

モバイルエール 橘明日香さん

お片づけ魔・モモこと私、

漫談占い師・山紫師匠

 

そうそうたる面々です!!!(;゚Д゚)

 るかさんは名誉顧問のため、メガネ&ボーダー着用免除です!

 

※説明しよう!

メガネボーダーズ名誉顧問とは、メガネボーダーズメンバー三名が、

「この人はメガネボーダーズの恩人!」と讃えたエライ人である。

探偵ナイトスクープキダタローポジション!

 

 

f:id:momo-comfort:20161111224658j:image

 

美味しいタイ料理をいただきながら~~(*´▽`*) 

 

笑いが絶えません!!

腹筋痛い!!(笑)

 

 

f:id:momo-comfort:20161111225542j:image

 

優子先生のリボン×ボーダーが、個人的に今回のNO1ボーダーファッション!!

フェミニンで可愛かったです(*´▽`*)

 

 

あっという間に時間が経過!

その後、手帳コーチングツアー組と、漫談&昼飲み組に分かれました!

 

ずーーーーーーーーっと懸念だった、

手帳のコーチング&相談に乗ってもらいました~~(*´▽`*)

 

もうね、ほんとよかったです!!!

頭の中の霧が晴れたみたい(*´▽`*)

 

ほぼ日手帳をどんなふうに使いこなしたらいいのか、

私の希望と野望(笑)を聞きながら、

丁寧に提案してくれました。

 

今年の残りの手帳も、来年の手帳も、

使うのが楽しみになりましたよ~~!

 

f:id:momo-comfort:20161111225906j:image

 

あー、楽しい一日でした!(*´▽`*)

 

ではでは、明日もよいお片づけを♪

 

 

◆モモの片づけレギュラーメニュー◆

〇訪問タイプ
事前に動画通話(無料)でヒアリングあり
・3時間 12,000円+交通費実費
・5時間 15,000円+交通費実費
家全部片づけたい方のための
3回・6回・12回のコースもあります。
3名以上の申込で東京出張可能。

〇WEB片づけ相談
・片づけ相談30分(SkypeもしくはMessenger)毎月10名 無料
(メルマガ登録の方限定)

・片づけ実践60分(SkypeもしくはMessenger)5,000円
・片づけサポート1ヶ月間(メール質問無制限・動画通話60分×2回)10,000円

 

 

お申し込みはコチラから☟
momocomfort@ gmail.com (←コピペしてスペースを削除してください)
facebookページ◆
https://www.facebook.com/yasue.futagami
「ブログ読んだよ!」と言ってお友達申請していただけると、
とても喜びます!(*´▽`*)

◆メルマガ『モモの片づけ通信』◆
ここでだけお知らせする、お得なモニターメニューも、時々募集する予定。

配信遅れてます!ごめんなさい(;゚Д゚)
 

Benchmark Email