モモの片づけブログ

オンライン専門片づけガイド&サポーター、モモのブログです。2019年から、南紀にⅠターン。

満たされたら、余分なものはいらなくなる。一流の空間で幸せな時間♪( ´▽`)

f:id:momo-comfort:20161116200629j:image

 

お片づけや家事も、時々はひと休み。

自分にご褒美を♫

ということで、

昨日はリッツ・カールトン大阪の期間限定「ダイアモンド・アフタヌーンティー」

に行ってきました!♪( ´▽`)

 

大阪のホテルで一番好きな、リッツ・カールトン大阪。

 いつ行っても惚れぼれします。

 

歴史を感じさせる、ヴィクトリアン調のインテリア、

接客マニアもうっとりする、肩の力の抜けた絶妙の接客、

そしてもちろん美味しい料理にお菓子に紅茶。

 

耳に馴染むクラシックをグランドピアノで演奏されていて、

ゆったりと体を包み込んでくれてる椅子に深く腰かけ、

三段のお皿に積み重ねられた様々なお菓子をつまみながら、

気のおけない人たちと、会話を楽しむ…。

 

ああ!なんて幸せ!♪( ´▽`)

 

f:id:momo-comfort:20161116201123j:image

 

やっぱりね。

自分を満たすことって、大事ですが、

一流のモノで満たすことも大事だなあと思います。

 

一流のモノって、一回でも感動するけれど、

なんど味わっても、感動する。

 

自分自身にインプットするものの質って、

かならずアウトプットの質に影響する、と私は思っているのですが、

素敵な体験をまたひとつインプットできました♫

はー。幸せでした♪( ´▽`)

 

f:id:momo-comfort:20161116201130j:image

 

喋り足りないメンバーは、このあと二次会へ!

これまた大好きなハートランドビールがあったから、

注文しちゃいましたよ〜(笑)

 

主催のゆっきー、その他一緒に行ってくれた皆さん、ありがとうございました♪( ´▽`)

 

 

 ではでは、明日も良いお片づけを!

 

 

◆モモの片づけレギュラーメニュー◆

〇訪問タイプ
事前に動画通話(無料)でヒアリングあり
・3時間 12,000円+交通費実費
・5時間 15,000円+交通費実費
リバウンドしないために家全部片づけきりたい方に、
3回・6回・12回のコースもあります。
3名以上の申込で東京出張可能。

〇WEB片づけ相談
・片づけ相談30分(SkypeもしくはMessenger)毎月10名 無料
(メルマガ登録の方限定)

・片づけ実践60分(SkypeもしくはMessenger)5,000円
・片づけサポート1ヶ月間(メール質問無制限・動画通話60分×2回)10,000円

 

 

お申し込みはコチラから☟
momocomfort@ gmail.com (←コピペしてスペースを削除してください)
facebookページ◆
https://www.facebook.com/yasue.futagami
「ブログ読んだよ!」と言ってお友達申請していただけると、
とても喜びます!(*´▽`*)

◆メルマガ『モモの片づけ通信』◆
ここでだけお知らせする、お得なモニターメニューも、時々募集する予定。

配信遅れてます!ごめんなさい(;゚Д゚)
 

Benchmark Email