モモの片づけブログ

オンライン専門片づけガイド&サポーター、モモのブログです。2019年から、南紀にⅠターン。

【お知らせ】片づけ訪問レッスン価格を改定!交通費込みのポッキリ価格♪( ´▽`)

お気付きのかたもいるかと思いますが、

いつも、こっそりとメニューと価格を掲載しております。

 

親愛なるブログ読者の皆様におかれましては、

ほとんどスルーされているかと思いますが、

実は、4月になってから、ひっそりと、

訪問レッスンの価格を改定いたしました。

 

ちょっと大きな変更点がありますので、

ブログの方でもお知らせいたします。

 

  1. 交通費込みになりました。
  2. 単発メニューに+2週間のメールサポートがつきます。

 

説明させていただきましょう!!

 

①交通費込みになりました。

 

これまでは、交通費の実費を頂戴しておりました。

が、それが今後はなくなります。

お振込いただく料金は、表示金額の通りになります。

ポッキリ価格です♪( ´▽`)!! 

 

 

②単発メニューに+2週間のメールサポートがつきます。

 

単発メニューが大幅値上げしました。すいません。

でも、理由があるのです!!

 

こう言ってはなんですが、あんまり単発メニューって、

お申し込みいただきたくない。。というか、

お客さんにメリットが少ないと私が思っているメニューなんです。

 

なぜかというと、

1回伺っただけだと、「ああ、スッキリした!!」という感覚、

片づけの感動は味わっていただけますが、

片付いて使いやすくなった部屋、という仕組みを作れるところまで、

到達できないからです。

片づけで、ある程度の仕組みを作るには、3回は必要・・だと、私は考えております。

なので、3回コースの方をお得に設定しました。

お値段ほぼ据え置きです。

大阪市営地下鉄お使いの方だったら、むしろちょっとお得になってます。

阪神間神戸市内の近場の方は、割引つきますからね。

 

だから、1回単発メニューがお得なのは、

「一度モモの訪問片づけを体験してみたい!」という方か、

「もうほとんど片付いているけど、最後の仕上げにプロにみてほしい」という、

片づけ完成間近の上級者なのだとおもうです。

 

後者は、WEB片づけ相談でも十分!なので、そちらにお申し込みいただくとして、

 

で、前者の方でも、ある程度の仕組みができるまで片づけないと、

せっかく私を呼んでいただいて片づけた意味がないと思うのですよ。

だったら、ということで、メールサポートをつけさせていただきました。

 

WEBオンライン相談の方は、

めっちゃお手頃の価格帯とさせていただきました。

こういうと、アレなんですが、

「モモさんと話すだけで片付け始めました!!!!」というお声多数です(笑)。

こちらも、お申し込みが増えたらいいな〜♪( ´▽`)

と思っております。

 

 

あ、ちなみに、2016年度に訪問〜2017年3月にお申し込みいただいた方は、

改定前の価格のままです!

 ご安心を!

 

改定後も、お片づけ魔モモのお片づけサポートを、

よろしくお願い申し上げます!♪( ´▽`)

 

 

ではでは、今週末も良いお片づけを♪( ´▽`)


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
セミナー主催♪
椎原崇・【自分カンパニー講座】初級セミナー in大阪
日時:2017年6月11日(日)13:15〜16:45(13:00受付開始)
場所:梅田スカイビル22階 B会議室(大阪市北区大淀中1-1)
参加費用:19,800円
お支払い方法:銀行振込
お申し込み先:こちらから
2017年6/11大阪開催・椎原崇さん『自分カンパニー初級講座』お申込フォーム
お問い合わせ先:momocomfort@gmail.com
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


◼️片づけ魔モモのレギュラーメニュー!♪( ´▽`)

〇WEBオンライン片づけ相談

(片づかない原因の特定・家族悩み・間取り相談・片づけ計画立案など)

4月下旬からのお申し込みを受付しております。
・片づけ相談 60分(SkypeもしくはMessenger)5,000円
お申し込みはコチラから☟
momocomfort@gmail.com

 

〇訪問タイプ

価格・メニュー改定いたしました。
(継続の方は、お申込み時の価格となります)
5月下旬からのお申し込みを受付しております。

兵庫県南部・大阪府下の方対象。
事前に動画通話(無料)でヒアリングあり。交通費込み。
・3時間 15,000円
・5時間 20,000円
家全部片づけたい方のための3回のコース。(回数は追加可能です。)
・5時間✖️3回 50,000円
2名以上の申込で東京出張可能。

お申し込みはコチラから☟
momocomfort@gmail.com


※メニューや価格は、予告なく変更する場合があります。

facebookページ◆
https://www.facebook.com/yasue.futagami
「ブログ読んだよ!」と言ってお友達申請していただけると、
とても喜びます!(*´▽`*)