モモの片づけブログ

オンライン専門片づけガイド&サポーター、モモのブログです。2019年から、南紀にⅠターン。

目の前にうつる景色が変わるのが、ほんまもん。

f:id:momo-comfort:20170922112202j:image

 ※画像は川崎かおりさんのブログ・Facebookよりお借りしました。

 

いろんなセラピーとかカウンセリングとかあるけど、

ほんまもんは現実が変わるね・・!!

・・ということを久しぶりに実感しました♪( ´▽`)

 

なにかというと、

川崎かおりさんの新月限定、

毒出しゴミ出しアロマチャクラセラピーを受けてきたのです。

 【9月満席】毒出しゴミ消しアロマチャクラセラピー|加古川、姫路の資格が取れるアロマヒーリングスクールの川崎かおり

 

9月の中旬頃から、しんどい方が多かったようですが、

私もメンタルがほんとしんどくてねえ。

 

 

ストーーンと抜けたい!!

とにかく癒されたい!!。゚(゚´Д`゚)゚。

 

 

って思ってたら、

Facebookで募集記事が流れてきまして、

飛びつきました(笑)。

新月だった一昨日、行ってきましたよ〜。 

 

f:id:momo-comfort:20170922112206j:image

 

オシャレな小物とかわいいソファ!!

テンション上がります♪( ´▽`)

 

 

アロマチャクラは、

香りのプロフェッショナル、

かおりさんが開発・調合されたものです。

(商標登録出願中とのこと)

 

その名の通り、人間のエネルギーの通り道、

チャクラに対応していて、

嗅ぐだけで、どこが滞っているのか分かり、

整えてくれるアイテムだそうです。

 

 

 

 

かわいいテーブルに、

ちょこんと7種類用意してくれていました。

 

 

嗅いでみると・・・めっちゃいい香り!!!

良質のエッセンシャルオイルのベースがしっかり生かされていながら、

身体に染み込むように調香されています。

 

 

チャクラ対応の香水、以前も使ったことありましたが、

香りの深さがぜんぜん違う!Σ(゚д゚lll)

 

 

 

 

そしてどうやら、

私は第2チャクラ・第3チャクラが弱かったようです。

 

 

『自分が本当に言いたいことを言っていない』

『人からの好意を素直に受け取っていない』

 

そんなところがあったのですが・・

 

受けてから、すぐに、

ちょっと暴走しがちなほど言いたいことが言えるようになり、

さっそくかおりさんに、言いたい放題。(笑)

 

 

そして、昨日は、

 

お客さんから、

大好きなアクタスのカタログギフトもらったり!

(実は以前も下さろうとしていたのに、受け取れなかった!) 

 

臨時収入もらえることが決まったり!!

 

リアルな現実で、これまでなかったようなことが起こっただけでなく、

 

なにより、自分の心と感覚が、

整って心地良くなったのが実感できました。

 

 

 

だから、自分の本音を言えたし、

プレゼントも受け取れたんだと思うんですよね。

 

 

ちなみに、私はかおりさんからサードメディスンも受けてますが、

こっちの方が香りがいいです。(笑)

 

 

 

アロマチャクラはもっとシンプル。

良い香りを嗅いでいるだけで、

自己分析も自分を整えるのも、

いっぺんにできちゃう。

私のような方には欲張りさんは、

アロマチャクラがオススメです。(笑)

 

 

独身時代、セラピーにこっていたことがありましたが、

良いセラピーかどうかは、

現実に結果があらわれるかどうかが、

1つの判断基準だと思います。

 

アロマチャクラセラピーは、

それを思い出させてくれました。

 

 

あー、かおりさん、ありがとうございました!!

また受けたーーい!!♪( ´▽`)

 

 

 
◆モモの片づけメニュー◆
10月初旬からのお申込みを受け付けております。
〇1DAYモモ片づけゼミ・オンライン
●所要時間 90分(ZOOM使用)
●料金 1名3,000円(9月末日まで・モニター価格)
●開催日時 調整のうえ決定。
●お名前・Emailアドレス・希望日時を第三希望までご記入の上、
お申し込みはこちらまで☟
(※日祝日、22時~翌10時の時間帯は不可)
momocomfort@gmail.com