モモの片づけブログ

オンライン専門片づけガイド&サポーター、モモのブログです。2019年から、南紀にⅠターン。

朝からいいもの見ました♪( ´▽`)

f:id:momo-comfort:20171121102432j:image

 

おはようございます♪( ´▽`)

今朝は、片づけ関係の記事じゃないです!(笑)

 

ただいま電車の中なのですが、

さっき、とってもいいものを見てしまいました。

 

少し離れた席に、

沢口靖子さん似の上品な美人さんが座っていました。

 

 

なんと、その美人さん。

杖代わりにカートを押している足が弱いであろうおばあさんが、

電車から降りる時、困っていたのを、

わざわざ自分の席から立って、

降りるのを手伝ってあげていたんです!!!!♪( ´▽`)

 

美人さんをお見かけするのも、

 電車の中で譲り合ったり、助け合ったりする様子に遭遇するのも、

どっちも私の中では「ラッキー!」なことなんですが、

ダブルでそろっちゃった。(笑)

 

 

そんだけなんですが、なんかうれしい♪( ´▽`)

ええ、それだけですよ。(笑)

 

ではでは、今日も良い1日と片づけを♫

 

 

◽︎◽︎◽︎◽︎お知らせ◽︎◽︎◽︎◽︎◽︎◽︎◽︎◽︎◽︎◽︎◽︎◽︎
モモのマンツーマン片づけガイド&サポート!
「家一軒片づける!訪問+1ヶ月オンラインサポート」
11月21日(火)21:00から募集します。
年末の追い込みに片づけたい方、お見逃しなく♪( ´▽`)
◽︎◽︎◽︎◽︎◽︎◽︎◽︎◽︎◽︎◽︎◽︎◽︎◽︎◽︎◽︎◽︎◽︎◽︎◽︎◽︎◽︎


ではでは、今日も良いお片づけを!

 

◆モモの片づけメニュー◆
11月下旬からのお申し込みが可能です。
〇片づけがすすむ・わかる!
1DAYモモ片づけゼミ・オンライン・個別相談(60分3000円)
お申し込みはこちらから!
個別片づけ相談60分・メールフォーム