モモの片づけブログ

オンライン専門片づけガイド&サポーター、モモのブログです。2019年から、南紀にⅠターン。

非公式プロフィール書いてみた!

f:id:momo-comfort:20180523213619j:image

 

非公式プロフィールなるものがあるそうです。

 

ちょっと前の話なのですが、

Facebookの片づけつながりで、お友達になった花澤宏子さんが、

”◇自分らしくブログを書けるようになる方法!” | 整理収納、教えて宏子さん!お家スッキリ解消する方法【宝塚・全国】

おなじくお友達のデトマリさんから聞いて、やってみたとのこと。

想いを届けるブログを書くことでクライアントさんとの信頼を築く!叶えるブログ

 

面白そう〜!!♪( ´▽`)

って思って、

ざっと書いてみたのですが、

書いて行くうちに、

 

・・・面白いの?これ・・・??Σ(゚д゚lll)

心中は疑問でいっぱい。

しばらくお蔵入りにしてました。

でも、約束したので、アップしてみます。

 

 

・1978年8月4日生まれのAB型

・出身は宮城県仙台市

・育ちは東京都国立市国分寺市

・思春期は大阪府池田市

・青春時代は兵庫県神戸市

・いまは神戸市須磨区在住

・引っ越しを10回以上している

・一卵性の3つ子

・天然発生率は400万分の1って高校の理科の先生が言ってた

・3つ子だというと言われるのが「写真ないの?」

・次に言われるのが「入れ替わりしたことある?」

・かつては吃音だった

・しゃべるよりはやい光速のキータッチが自慢

・趣味は夫をあまやかすこと

・夢は夫にあまやかされること

・現実は、愛されてるけど甘やかされない。それもまたしあわせ

・ハンドルネームはエンデの「モモ」からとったということにしておこう

・本当はポストペットのモモからなのでした

・面白い漫画が読めたらそれでしあわせ

・でもゲームもほしい

・本もいるでしょ

・ネットは必須

・面白かった本や漫画やゲームをここで語りたいけど多すぎるので自粛

・いいモノ美しいモノを見るのが大好き

・国宝もすばらしいし、経産省グッドデザイン賞もいいよね

・おいしいものを食べることは生きることだ

・まずいものは食への冒涜

・でも料理は失敗することもあるよね!てへぺろ♪( ´▽`)

・得意科目は世界史・歴史

・世界史は10段階10以外取ったことない

・苦手は数学と物理と音楽

・物理で0点取ったことある

・ものすごい音痴なうえに楽譜が読めない

・英語も苦手でTOIECはおどろきの200点

・大学卒業ギリギリまで英語の単位が取れなかったのは内緒

・雑学は知ってるのに常識がない

・大学受験は人生で一番がんばった

・専攻は教育学・教育社会学

・大学院修士中退という中途半端な学歴

・元アパレル販売員。

・アパレル以外も販売員歴ながいよ

・仲居さんの住み込みバイトしたことがある

・だから接客にはうるっっっっさい

・でも接客されると話だけは聞いてしまう

・そして内心できびしく採点

・仕組みとかシステム大好き

・頭の中でニューロンつながるとうれしいよね!!

・興味をもつとマニアックに調べます

・ようはオタクです

・片づけはめんどくさがりが高じてハマる

・でも森羅万象片づけに通ず

・心理学とかスピとか、じつは大好物

占星術勉強中

・太陽・月星座がしし座なので超マイペースで唯我独尊の甘えんぼ

・だけど火水金土星が乙女座で重箱の隅をつつくマニアックタイプ

・バッチフラワーエッセンス 愛用歴12年

・でも片づけにはスピは要らねえんだ手を動かしな

・ブログ読んでもらえるとめっちゃうれしい

・コメントもらえたらしあわせ

・結婚するまで家事がほとんどできなかったのは内緒です

・得意料理は餃子

・そろそろカレーも得意料理といえるようになりたい

・いま習いたいのは茶道

・それと身体の健康に役立つボディワーク

・料理も習ってみたいなあ

・虚弱を克服するのが夢

・最近は美術展めぐりが好き

 

うーん、こんなところでしょうか?

どなたか、面白いって思ってくれる人がいたらいいなあ・・

 

 

 

ではでは、

明日も良いお片づけを♪( ´▽`)

◆はじめての方へ おすすめ記事◆ 

 

 

◆LINE @はじめました◆

読者さんと双方向コミュニケーション。

モモの片づけ情報とか、世間話とか届きます。

片づけ相談募集中!

 

IDは@bbq1055pです〜♪( ´▽`)

ぽちっとすると、登録できます。

 

 友だち追加