モモの片づけブログ

オンライン専門片づけガイド&サポーター、モモのブログです。2019年から、南紀にⅠターン。

ささやかに優雅な午後。

今日も、須磨はお天気がよくて気持ちがよいです✨

生クリーム&卵&ニンニクが、昨日から食べたくてたまらなかったので、お昼ご飯に、カルボナーラを作りました。サラダはサラダパックで楽しました。

デザートは、栗原さんちのおすそ分けシリーズのパンナコッタです。安かったから。


窓から見えるベランダの植物たちは、五月の日差しで青々として、鶯の声も嬉しげで。


ベランダのムクゲがものすごく成長して陽射しを求め始めたので、庭におろしてやりました。


お昼寝したら、また離宮公園にバラを見に行こうと思います。
(寝過ごして閉園してしまったので、須磨寺公園行ってきました。)


特別な贅沢をしているわけではないけれど、旦那さんから、「羨ましい!」と言われてしまうくらい、ゆったりのんびり、幸せです。
旦那さんのおかげなんですけどね😚✨

感謝です。