モモの片づけブログ

オンライン専門片づけガイド&サポーター、モモのブログです。2019年から、南紀にⅠターン。

【アメブロへお引越しします】

f:id:momo-comfort:20200319162730j:image

 

こんにちは!

モモです♪( ´▽`)

 

もうすぐ桜が咲きますね♫

じつは、南紀はクマノザクラという桜がもう咲いてるんです。

明日、夫くんとお花見に行ってこようと思います♫

 

 

さてさて。

タイトルにもありますが、

3月20日から、アメブロにお引越しします。

片づけのモモのブログ

(追記、正式には、25日からとさせていただきます!特別プレゼントを用意する予定です!)

 

このはてなブログは、

片づけの起業をしようと決めてから開設した、

愛着あるブログです。

 

 

未熟だった時代のころの情報が、

若さゆえの過ちとともに混在しており、

読者さんにわかりづらいな〜・・と思っていました。

 

 

これからは、

片づけのモモとして、

2つのブログを運営していきます。

 

◆公式ブログ◆

片づけのモモのブログ

 

『モモの片づけブログ』の後継ブログです。

変化していく時代でも、

ゆらがない幸せを、

片づけでつくっていきたい方のためのブログです。

タイトルは近日中にもっといいやつに変えたいです。

 

◆片づけ本レビューブログ『片づけ本の歩き方』◆

片づけ本の歩き方

 

前々から作りたかった、片づけ本の使い方&レビューブログです。

私のお客さんやブログの読者の方は、

熱心に片づけブログや片づけ本を読まれるのですが、

なかなか片づかない・・

・・という悩みをお持ちの方が多いです。

 

はてなブログですので、

はてなユーザーさんは読者登録してくださると、

むっちゃくちゃ喜びますので、

 

よろしくお願いいたします!♪( ´▽`)

 

 

ちなみに、いまお読みのブログである『モモの片づけブログ』は、

閉鎖せずこのままにする予定です。

 

よければ、過去記事も読んでやってくださいませ♪( ´▽`)

 

 

このブログをこれまでご愛顧いただいて、

ほんとーーーーーにありがとうございました!!!!

 

これからも、片づけのモモを、どうぞよろしくお願いいたします♪( ´▽`)

 

 

◆LINE 公式アカウントはじめました◆

 

 『読むと片づけたくなる!』

ご好評いただいているモモのLINE公式アカウントです♫

 

①今ここを片づけるといい!片づけ情報アナウンス。

②みんな知りたい!ビフォーアフター画像

③ 片づけの第一歩、体験コンサルティングのご案内

④片づけ相談も受付中!

(ご相談内容は、同じ悩みをもつ方の力になります。

そのため、ブログでご紹介させていただくことがありますのでご了承ください。)

 

ポチッと押していただくと、登録できます♪( ´▽`)

↓↓

 友だち追加


  

◆はじめての方にオススメ記事◆ 

 

◆人気の記事◆

「子どもには教材よりも、片づいた家を与えてほしい。 」

「あなたのうちは大丈夫?子どもの片づけクライシス」

 

◆facebook◆