モモの片づけブログ

オンライン専門片づけガイド&サポーター、モモのブログです。2019年から、南紀にⅠターン。

看病願望。

旦那さんから、風邪を貰ってしまいました。
我が家は、旦那さんが職場から風邪を貰って来たら、9割の確率で私に移ります。すごい感染率です。そして、私に移した後は、旦那さんはいつのまにやら回復しています。私に移すことで治ってるんじゃないかと、最近は疑っています。(笑)


熱は少しなんですが、喉と身体の節々が痛い…

旦那さんは、朝から晩まで仕事なうえに、二ヶ月に一度の修羅場なので、看病は期待できません。それでも、仕事帰りに欲しいものはないかと電話してくれたので、とってもありがたいのです。


お粥くらいは作ろうと思うのですが、気力がない。
あー、もう一人元気な自分がいて、看病できたら良いのに…。