モモの片づけブログ

オンライン専門片づけガイド&サポーター、モモのブログです。2019年から、南紀にⅠターン。

淡路島ツアー。

義母のお供で、淡路島のツアーに行って来ました。


まずは枇杷狩り。
畑で枇杷食べ放題✨
瑞々しくて、美味しかったです!
とはいっても、5個が限度でしたが…


お次は、国民休暇村でランチバイキング&お風呂。

お風呂絶景でした!!

ランチも美味しかったです。
玉ねぎ料理が盛りだくさん。
よくこんなに玉ねぎ料理を集めたものだと思いました(笑)


そしてラベンダー畑でラベンダー摘み!
紫の花畑で、香りに包まれながら花摘み…
乙女ですね!(笑)
土砂降りでしたがやりました。
帰宅して飾りましたよ✨


そしてお土産にも枇杷。
絶対食べきれないので、ジャムかコンポートにせねば!


ツアーだけに、盛りだくさんでした✨

伊奘諾宮も行きたかったなー。

次は旦那さんと一緒に行きたいです✨