モモの片づけブログ

オンライン専門片づけガイド&サポーター、モモのブログです。2019年から、南紀にⅠターン。

メガネボーダーズに、超大型スーパールーキーが加入!!!!♪( ´▽`)

ひそかに結成しているメガネボーダーズ。

着々とメンバーを増やしていますが、

期待の超大型スーパールーキーが加入しました!!!!

 

ジャジャーーーーン!!!!

 

f:id:momo-comfort:20160830193914j:image

 

食育ロックボーカリスト

ワラビーズのひじき石塚さんです!!!!

♪( ´▽`)

ameblo.jp

 

 

どうですか。

もう見るからに、メガネとボーダー!!

メガネボーダーズといえば、有名どころはウォーリーですが、

勝るとも劣らない存在感。

イケメンでいらっしゃる分、女性ファンの心を掴んでくれそうです!!!!

 

 

ひじきさんをFacebookでお見かけして以来、

「いつかメガネボーダーズに。。。♪( ´▽`)」と、

目をつけていた思い続けていたのですが、

Facebook上で交流するようになり、思い切ってお誘いしたところ、

この度ご快諾いただけました!!!

なんていい方!!!!(*´▽`*)

 

 

素晴らしいです!!!

もうこれで、メガネボーダーズの前途は、約束されたも同然。

 

ここまでくるのに、色々ありました。

。・゜・(ノД`)・゜・。

 

かさこ塾大阪一期でメガネボーダーズを広めよう!

なんなら集合写真をメガネボーダーズにしちゃおう!という野心があったのです。

 

第一回会合で、

初回はボーダーを着ようね!と誓い合い、

私など、勢いあまって、ボーダーのトップスを

1日3枚買ってしまったくらいですが。

 

 

多喜ゆいさんのまさかの裏切り(靴下がボーダー!!)。

そして、大阪一期のキャラの濃ゆさにビビって、言い出せず。

 (みんないい人だけどね!最初はね!言い出せなかったんだ!)

 

そして最大の危機は、敵対組織からの乗っ取りを仕掛けられたことでした。。。

 

 

かさこ塾の打ち上げで、恩義があるゆえに、

ピンクの悪魔氏を特別にメガネボーダーズ名誉顧問

探偵ナイトスクープキダタローポジション)に、

してあげようと打診したところ。 

 

 

 

ピンク氏「イヤです」

モモ「えっ!!どうして!!Σ(゚д゚lll)」

ピンク氏「ボーダーなんてダサいじゃないですか。メガネストライプスにするんだったら入ってあげます」

 

むきーーー!!(;゚Д゚)

一枚もストライプのシャツなど持っていないにちがいないのに、

「メガネボーダーズ」のアイデンティティを揺るがし、乗っ取りをしかけるためだけに、敵対組織「メガネストライプス」を立ち上げようとする悪辣さ!!

 

・・・・・

 

そんな艱難辛苦を乗り越えて、

メガネボーダーズはスーパールーキーをお迎えすることができました。。。

感無量です!!

 

 

え?それでメガネボーダーズは、何をする組織なのかって?

 

メガネかけてボーダー着て遊ぶだけの組織です!!!

♪( ´▽`)

 

 

 次回会合は10月頃を予定しています♪

メガネとボーダーをお持ちの方は、どなたでも参加できますので、

Facebookで参加申請をしてくださいね〜〜♪( ´▽`)

こちらがグループページです! 

 

 

 

ではでは、明日もよいお片づけを!!

  

※9月末に、お片づけ診断とともにリニューアル予定です。

お待たせしてますが、よろしければ、こちらにお問い合わせくださいね! momocomfort☆gmail.com (←☆を@に変更で!)

[http://momocomfort.jimdo.com/]

 


◆facebookページ◆

https://www.facebook.com/okatadukeguidesupport?__mref=message_bubble

 

いいね!を押していただくと、ブログの更新情報が届きます。

 

  
モモの片付け通信です!
ここでだけお知らせする、お得なモニターメニューも、時々募集する予定。
まずは、ご登録くださいね。
 
Benchmark Email

 

Powered by Benchmark Email
 
皆様のより良いお片付けの一助になりましたら、とても幸せです。