モモの片づけブログ

オンライン専門片づけガイド&サポーター、モモのブログです。2019年から、南紀にⅠターン。

ご褒美ホテルに泊まった東京出張♪( ´▽`)

f:id:momo-comfort:20170826230826j:image

 昨日今日と、東京出張に行ってまいりました!

 

とは言うものの、今回はちょっとイレギュラー。

三つ子の姉と、その同居のしている彼氏さんからの依頼だったのです。

もちろん、お仕事として申し込んでくれたのですが、

一気にやっちゃおう!ということで、

一回の出張で一軒として引き受けた、めずらしいケース。

 

三つ子の姉との片づけの顛末は、

面白かったのでまた後日書かせていただくとして、

姉妹水入らずで泊まっておいで!と、彼氏さんが快く送り出してくれたので、

こちらのホテルに、一緒に泊まってきました♪( ´▽`)

 

【公式サイト】庭のホテル 東京~美しい和のホテル~東京都 千代田区 水道橋 神保町 東京ドーム近くのホテル 日本武道館近くのホテル

 

 

さりげないお庭と和風でモダンな内装が素敵!!

姉と二人、きゃあきゃあ喜びながら、存分にくつろぎました〜♪( ´▽`)

 

こじんまりとしていながら、
細部までこまやかに行き届いていて、

さらに、サービスでグレードも上げていただいて、

思わぬご褒美になりました。

 

 

東京出張の時は、便利さ重視でホテルを選びますが、

やっぱりこういうホテルもいいな〜♫

 

 

 

ではでは、東京の皆さまも、地元関西の皆さまも、

今週末も良いお片づけを!

おやすみなさいませ〜♫

 

 ◆モモの片づけメニュー◆
◯オンライン片づけ相談
9月上旬からのお申し込みを受付しております。
・おうち診断カウンセリング60分(SkypeもしくはMessenger)5,000円
無料動画通話でお住いのお部屋の状態を拝見しながらお話を伺い、
心と部屋の今とこれからをよりよくする方法を診断するメニューです。
お申し込みはコチラから☟
momocomfort@gmail.com
◯訪問片づけ
11月末までのご予約はすべて完了しました。
12月からはしばらく休止させていただきます。
キャンセル待ちのみ受付中です。
◯公式HP
http://momo-comfort.com