モモの片づけブログ

オンライン専門片づけガイド&サポーター、モモのブログです。2019年から、南紀にⅠターン。

『奇跡の3日片づけ』トークイベント、大阪開催!!

皆様、こんばんは。

神戸在住、お片づけ魔のモモでございます。
 
ますますご活躍の石阪京子先生!!
 
 
今日発売のクロワッサンにも掲載されていました~~♪♪

 なんと10ページの大特集!!

 

f:id:momo-comfort:20150926001317j:plain

 

さすが老舗のクロワッサン~~!!!

『奇跡の3日片づけ』の実践&進行の様子、

かなり細部までのビフォア・アフターの画像、

そして京子先生おススメグッズが網羅されていたりと、

知りたいことが丁寧に、美しい写真でまとめられていて、

素晴らしいです!!

まさに完全保存版!!

『一生リバウンドしない!奇跡の3日片づけ』の副読本として、

おススメです♪♪

 

 

そしてそして、関西の皆様に嬉しいニュース!!

京子先生のトークイベント、数か月ぶりの大阪講座開催です♪♪♪

なんと、テーマは「楽家事!!」

主婦の心をわしづかみのタイトルですね!!

 

ちなみに、東京講座も、買ってはいけない収納用品」・・・

こちらも、きっ、気になる!!

 

 

京子先生のトークイベントは、すっごく楽しいです!

何回聞いても、大笑いつつも、毎回新たな気付きをいただけます。

そして、ゴミ袋が(我が家でも!)毎回たくさんでるという・・・

 

私が一番おススメする片づけの講座です。

 

大阪会場では、私もお手伝いさせていただきますよ!

ウロウロしてますので、もし見つけたらお声かけていただけると喜びます♪

 

**********************************
「奇跡の3日片づけ基本編 大阪講座
 ~楽して楽しみましょう楽家事~

■日時
10月29日(木) 
受付開始 9時45分
講座 10時~11時30分
■場所
大阪産業創造館
■講座料金
3,000円
お申し込みはこちら ⇒ https://ws.formzu.net/fgen/S22820685/

■キャンセルポリシー
トークイベント当日7日前までのキャンセルは、参加費より振込手数料を除いた金額を返金いたします。 トークイベント当日6日前から3日前までのキャンセルは、キャンセル料80%、および振込手数料を除いた金額を返金いたします。

トークイベント2日前と前日、当日のキャンセルにつきましては、キャンセル料100%を頂戴いた します。

**********************************

 
 
 
 
 
ではでは、明日もよいお片づけを♪
 
 
 
★公式HP★
 
 
お片づけ診断のお申込は、ニュースレターからのみ受け付けています。
ご希望の方は、お手数ですがメルマガ登録をお先にお願いいたします!
 
毎週金曜夜9時に配信予定です。
私の発信するお片づけ情報で一番濃いとゆーか、マニアックです(笑)
まずは、ご登録くださいね。
 
Benchmark Email

 

Powered by Benchmark Email
 
皆様のより良いお片付けの一助になりましたら、とても幸せです。

 

 
 
最後まで読んでくださって、ありがとうございます。

ブログを彩ってくれるネコちゃんのLINEスタンプもあります♪

 
f:id:momo-comfort:20150103135347j:plain