モモの片づけブログ

オンライン専門片づけガイド&サポーター、モモのブログです。2019年から、南紀にⅠターン。

『ねこてん+α』行ってきました!♪( ´▽`)

私のブログのロゴマークを作ってくれている、

キョンちゃんの個展『ねこてん+α』にいってまいりました! 

 キョンちゃん切絵ブログ

 

 

 f:id:momo-comfort:20160904233811j:image

 

f:id:momo-comfort:20160904233816j:image

 

f:id:momo-comfort:20160904233820j:image

 

土日家さんという、JR兵庫駅から徒歩3分のところにある、

古民家をベースにした、とっても素敵な喫茶店。

 

f:id:momo-comfort:20160904233829j:image

f:id:momo-comfort:20160904233842j:image

 

前回はLINEスタンプの切り絵を公開でしたが、

今回はブログの切り絵を大公開。

 

個人的には、

その時々のキョンちゃんの感動というか、

面白く感じた出来事がリアルにねこちゃんで表現されていて、

めっちゃかわいかったです♪( ´▽`)

 

f:id:momo-comfort:20160904233849j:image

 

個人的にNo. 1作品(笑)。

ファイナルファンタジーⅢですよ!!

手が短すぎるwかわいいw

 

f:id:momo-comfort:20160904233924j:image

 

f:id:momo-comfort:20160904233938j:image

 

 アーティスティックな切り絵のほうが実は歴史が長く、

高校生からずっと作ってます。

神戸市内のBARなどにも依頼されて作品を作っているそうです。

妹ながら、まじですごい。

絶対私には作れません!

 

 

f:id:momo-comfort:20160904233855j:image

 

 ブラックモモもいました(笑)

更新が遅すぎるブログですが(笑)、

かわいい切り絵がたくさん載ってます。

 

 キョンちゃん切絵ブログ

 

 

ではでは、今日もよいお片づけを!!

  

※9月末に、お片づけ診断とともにリニューアル予定です。

お待たせしてますが、よろしければ、こちらにお問い合わせくださいね! momocomfort☆gmail.com (←☆を@に変更で!)

[http://momocomfort.jimdo.com/]

 


◆facebookページ◆

https://www.facebook.com/okatadukeguidesupport?__mref=message_bubble

 

いいね!を押していただくと、ブログの更新情報が届きます。

 

  
モモの片付け通信です!
ここでだけお知らせする、お得なモニターメニューも、時々募集する予定。
まずは、ご登録くださいね。
 
Benchmark Email

 

Powered by Benchmark Email
 
皆様のより良いお片付けの一助になりましたら、とても幸せです。