モモの片づけブログ

オンライン専門片づけガイド&サポーター、モモのブログです。2019年から、南紀にⅠターン。

スピリチュアルよりもセラピーよりも、まずは片づけきるまでは手を動かそう。

片付けなきゃって、ずっと思っているのなら。

これからの暮らしと人生を心地良いものにしたいのだったら。

 

スピリチュアルやセラピーに頼るよりも、

手を動かしましょう。

 

スピリチュアルやセラピーで、

メンタルを整えることが必要で、効果的な時がありますが、

片づけなきゃって思っているなら、

手を動かさないと、片づけは終わりません。

 

まず、要らないもの捨てましょう。

ゴミを家から出しましょう。

自分の持ち物全てを把握しましょう。

 

手を動かせは、必ず終わりますから!!♪( ´▽`)

 

ではでは、明日もよいお片づけを(*´▽`*)