モモの片づけブログ

オンライン専門片づけガイド&サポーター、モモのブログです。2019年から、南紀にⅠターン。

『好きなものは好き』っていえる強さがほしい人は、お片づけするしかない!!(*´▽`*)

もう、タイトルのまんまです(笑)

 

前回のブログを読んで、

 

『私には、好きなモノを好きって言える、

強さが足りなかったかもしれない!!

そんな強さがほしい・・・・!!』

と思ったアナタ!!

 

ぜひとも!片づけしましょう!!

(*´▽`*)

 

というのもですね。

 

家全部片づけきって、

大好きなモノ、必要なモノしかない空間で、

毎日暮らす。

 

自分が、大好きである、必要であると選んだモノに囲まれて暮らす。

 

これって、ご機嫌で暮らせるのとともに、

常に自分の選択が自分にとって正解だったと、

メンタルに刷り込まれるんですよね。

 

掃除されている、清潔で美しい空間だとさらに効果的です。

 

 

私が片づけが好きなのって、

目的をさだめ、手と身体を動かして行けば、

だれでもかならず終わって完成する成功体験だからです。

 

人は、目に見える何かを達成することで、力強い自信が湧いてきます。

 

さらに!

『大好きなモノと必要なモノだけに囲まれた空間』で毎日生活できる、

というおまけまでついてくる。

 

なんてすばらしい!!

片づけ!!!(*´▽`*)

 

 

『まあ!!なんてすばらしいのかしら、片づけって!

やってみたいけど、ほんとに家全部片づけできるかどうか、自信がないわ・・・』

 

 

そんなあなたを、お片づけ魔・モモは、サポートします!!(*´▽`*)

 

片づけだけ「は」、自信をもっておススメできます(笑)

 

おりしも、年末。

もう、大掃除を視野に入れたら、ギリギリ間に合うかどうかのタイミング。

 

12月以降のご予約お待ちしております~~(*´▽`*)

 

 

 

f:id:momo-comfort:20161106095935j:plain

 

ではでは!

明日もよいお片づけを~(*´▽`*)

 

 

◆はじめての方へ おすすめ記事◆ 

 

 

◆LINE @はじめました◆

読者さんと双方向コミュニケーション。

モモの片づけ情報とか、世間話とか届きます。

片づけ相談募集中!

 

IDは@bbq1055pです〜♪( ´▽`)

ぽちっとすると、登録できます。

 

 友だち追加