モモの片づけブログ

オンライン専門片づけガイド&サポーター、モモのブログです。2019年から、南紀にⅠターン。

めっちゃ楽しかった!!(*´▽`*)『自分カンパニー初級講座in大阪』!!!

f:id:momo-comfort:20170613165244j:plain

 

もう一週間経ってしまいました!Σ(゚д゚lll)

しぃくんこと、椎原崇さん『自分カンパニー初級講座in大阪』

椎原崇さん『自分カンパニー初級講座 in大阪』開催します! - 心も部屋も劇的にスッキリする!お片づけ魔・モモのブログ

おかげさまで滞りなく開催させていただきました♪( ´▽`)

 

いやーーー、なんかもう、

講座受けたことでも、

主催させていただいたことでも、

人生変わっちゃった!Σ(゚д゚lll)

って感じです。

 

あまりに変化が大きく、呆けてしまって、ブログ書くのが遅れた・・

というのは言い訳ですけど(笑)、

 

とっても面白いミステリー小説のように、

「なんてことだ・・!!あの伏線は、こういうことだったのか・・・!!!」

って、あらすじを知っているだけじゃ感じなかった、

面白さを体験する感じというか。

 

よく、心理系やスピリチュアル界隈で、

ポジティブとネガティブを自分の中で統合させること、

「統合」が大切、と言うじゃないですか。

初めて、腑に落ちたー、って感じました。

こんな風に自分の中に、ゆるがないエネルギーが湧いてくるのを感じたのも、

はじめてかもしれません。 

 

現代人に必須の知識、という説明も、

自分自身に降参する、という言葉も、

大げさじゃなく、ほんっとにそのまんまでした。

 

もうね・・・

この講座受けてね・・・

 

あ、残りの人生、こりゃ自分自身を生きるしかないわ〜( ´ ▽ ` )

って思いましたもん(笑)。

 

 

講座の内容は、

とってもチャーミングな女性鍼灸師さんの岡田裕子さんが、

ブログに素晴らしくまとめてくださっています。

よかったらご覧くださいね!♪( ´▽`)

 

 叶えたいのに叶わない願い|恵るコロコロ療法 ゆいまーる鍼灸指圧治療院 南森町・北浜

 

f:id:momo-comfort:20170613165422j:plain

 すごくいい笑顔のしぃくん!

 

f:id:momo-comfort:20170613165446j:plain

司会のざむ姫さん!

喜びから人生を軽やかにクリエイトするシンプルな方法

 会場で「会いたかったです!」「もう講座しないんですか?」って言われまくってました(笑)。

 

 

 

f:id:momo-comfort:20170613165457j:plain

神・受付嬢っぷりを遺憾なく発揮したゆっきーを加えて、

旦那さまに最高に愛されて幸せに豊かに生きる方法〜大阪 パートナーシップ専門カウンセラーゆっきー

スタッフ&しぃくんで記念撮影!

Cポーズは右手で!♪( ´▽`) 

 

 

主催に関しても、

本当に素晴らしい体験をさせていただいた、としか言いようがありません。

 

もうねー、参加してくださった皆さんが、ほんと素敵な方達ばかりで。

スタッフにも恵まれ、なにより「自分自身」を生きている、しぃくんがいてくれて。

 

すっごく空気が気持ち良かったんです。

 

茶道でいう、主客一体とは、こういうこと?♪( ´▽`)って思えるほど、

「素晴らしい場」だった、感じました。

もう、主催者冥利に尽きます。。゚(゚´Д`゚)゚。

 

 

ご参加くださった皆様、

助けてくれたスタッフの、ざむちゃん、ゆっきー。

そしてしぃくん。

ほんとに、ほんとに、ありがとうございました!!!!!!!!!

 

 

 

 

余談。

 

『また来てくださいね〜!!』と言われたしぃくんが、

 

『それはモモちゃん次第です(´∀`)』って返していたので・・

 

えっ!!Σ(゚д゚lll)

そんなの、また主催しちゃうよ〜!!♪( ´▽`)

乞うご期待!!

 

 

 

◇モモの片づけメニュー

◯オンライン片づけ相談
7月下旬からのお申し込みを受付しております。
・片づけ相談 60分(SkypeもしくはMessenger)5,000円
お申し込みはコチラから☟
momocomfort@gmail.com

〇訪問片づけ
9月下旬からのお申し込みを受付しております。
兵庫県南部・大阪府下の方対象。
事前に動画通話(無料)でヒアリングあり。交通費込み。
・5時間 20,000円
・5時間✖️3回 50,000円(コース特典あり)

詳しくは下記HPをご覧ください。 

心も部屋も劇的にスッキリする!神戸在住・お片づけ魔モモの片づけガイド&サポート