モモの片づけブログ

オンライン専門片づけガイド&サポーター、モモのブログです。2019年から、南紀にⅠターン。

今年もありがとうございました♪( ´▽`)

f:id:momo-comfort:20171231210738j:image

 今年もお世話になりました!

 

 大掃除が楽だと、年末に余裕があるので、いいですよ・・♪( ´▽`)

・・という定番トークをする予定が、

28、30日と夫くんとお出かけ。

 

お節の準備に焦りまくって、

年越しそばの天ぷらをピークに、

さっきまで目が血走っていたのは内緒です。笑

 

 

今年一年は、 「これじゃないもの」に振り回されたおかげで、

なにを大事にしたかったのか、見えてきた一年でした。

 

 

 

片づけを通じて人と繋がる。

片づけをやって、暮らしが変わって、人生が変わる瞬間に立ち会う。

 

それは、まだまだ手放しがたい、私の喜びです。

 

ずっとやりたかったワードプレスのブログの更新もしたい。

妊活中ですが、

オンラインサポートで、もっとしっかりお手伝いできるようにしたい。

 

 

 

家族と、

少しの友人、

片づけの仕事でつながるお客さん。

そして、なにより自分。

来年はもっと大事にしていきたいです。

 

 来年の抱負は、『自分と大事な人のために時間を使う』です。

 

来年も、よろしくお願いいたします♪( ´▽`)

 

 

 

◽︎◽︎◽︎◽︎お知らせ◽︎◽︎◽︎◽︎◽︎◽︎◽︎◽︎◽︎◽︎◽︎◽︎
はたらく女性のためのマンツーマン片づけガイド&サポート!
「モモの片づけ相談オンライン」
「家一軒片づける!1ヶ月オンラインサポート」
家一軒片づける!モモの片づけ訪問+オンラインサポート - 『片づけ×自分らしく生きる×オンラインサポート』片づけガイド&ブロガー・モモのブログ

◽︎◽︎◽︎◽︎◽︎◽︎◽︎◽︎◽︎◽︎◽︎◽︎◽︎◽︎◽︎◽︎◽︎◽︎◽︎◽︎◽︎
※男性の方は、奥様同伴の場合、受講が可能です。


◆公式HPモモ片づけラボ◆
ただ今、記事を執筆中!
モモ片づけラボ
facebookページ◆
いいね!をしてもらえると、
はてなブログ」「モモ片づけラボ」更新情報が届きます。
モモ片づけラボ - ホーム | Facebook
◆@LINE◆
ただ今準備中。