モモの片づけブログ

オンライン専門片づけガイド&サポーター、モモのブログです。2019年から、南紀にⅠターン。

お茶会。


昨日は、定例?(笑)の、Zちゃんとのリッツでのお茶会でした。

ティーラウンジが改装中だったため、5階のBARが昼間でも臨時営業していたのでそちらへ。

スコーン&ケーキセットをいただきました。

はーー、幸せーー💗

リッツでお茶するたびに、すごく寛ぎます。
寛いでると、おしゃべりもどんどん深く、本質的になっていって、楽しいです。

人間が生きていく上で、好きなこと、やりたいことをやっていくということは必要不可欠なんだけど、無意識の立ち位置の違いで、願ったはずのことが、方向がずれていってしまう。

うーむ、面白いーー。

あっとゆーまに、3時間経過してしまいました。


帰り道は、阪急百貨店をのぞいて、軽食食べてお別れ。
旦那さんには、『花だこ』のたこ焼きをお土産に。

ちょっと贅沢して、とっても幸せな一日でした。