劇的!片づけビフォーアフター事例・神戸市Tさん邸。
昨日の片づけビフォーアフター。
これまで、バックヤード⇨キッチン⇨洗面所と片づけてきて、
ついに、リビングのTさんの仕事机&書類までたどり着きました♪( ´▽`)
売れっ子個人事業主で、自宅がオフィスだと、
こんな状態になっちゃいますよね😱💦💦
お客様との打ち合わせ資料を探す時間がかかりすぎるのが
悩みの種だったそうです。
顧客様ごとにフォルダを作り、ラベリング。
石阪京子先生の書類整理のメソッドです!
オフィシャルホームページ完成しました|大阪お片づけレッスン ニューズスタイル
まだ途中。
デスク足元は未分類。
「すごい!すごい!めっちゃ見つけやすいし、
見た目もテンション上がるーーー!!!」
と、Tさんは大喜びでした。
よかった♪( ´▽`)
ではでは、今日もよいお片づけを♪
※お片づけ診断は8月から再開予定です!
遅くなっていてごめんなさい><
◆HP◆※8月リニューアル予定です
[http://momocomfort.jimdo.com/]
◆facebookページ◆
https://www.facebook.com/okatadukeguidesupport?__mref=message_bubble
いいね!を押していただくと、ブログの更新情報が届きます。
ほぼ毎週土曜日の午前中~昼に配信してます。
ここでだけお知らせする、お得なモニターメニューも、時々募集する予定。
まずは、ご登録くださいね。
皆様のより良いお片付けの一助になりましたら、とても幸せです。