モモの片づけブログ

オンライン専門片づけガイド&サポーター、モモのブログです。2019年から、南紀にⅠターン。

モモ最大のピンチ!!笑い死に!?(;゚Д゚)でも安心してください。ちゃんと片づけました!

どうやら、私はこれまでの片づけ人生の中で、

最大のピンチを迎えたようです・・・・

 

面白すぎる漫談占い師・Iさんの手によって、

笑い過ぎによる、腹筋痛と涙腺崩壊で、

笑い死にしてしまうかもしれません!!!(;゚Д゚)

なんと恐ろしい・・・

 

f:id:momo-comfort:20160928155307j:image

 Iさんの後ろ姿。

メガネボーダーズに敬意を表し、ボーダーを着て下さっていたようです!

気が付かなくて失礼しました!

 

Iさんは、良妻賢母。

多芸多才なうえ、こうと決めたら極めるまでやり続けるという継続の天才。

人を喜ばせるのが大好き、

お友達がめっちゃ多いのもうなずける、

とっても面倒見がよく、素敵な方です・・・・

 

しかし、その裏の顔は、人の腹筋を崩壊させるレベルで

とどまるところを知らず話し続ける、

漫談占い師だったのです!!(;゚Д゚)

 

無意識で、一挙手一投足、全てにネタを仕込み、

口を開けば 人々を笑いの渦に巻き込む、

恐るべき存在なのです。

 

f:id:momo-comfort:20160928155203j:image

 扇風機の箱を取り出してくださいね、とお願いしたら、

 

なぜI字におく!??(;゚Д゚)

Iさんだけに、Iの字アピールなんでしょうか!?

 

f:id:momo-comfort:20160928155134j:image

 

新品の西暦2000年の スケジュール帳。

 

なぜ捨てずにおいていたかといえば、

新品だったからもったいなくて、というだけではなく、

「何年か毎に同じカレンダーの並びになるから、また使えるんちゃう?」

という、手帳コーチしゅくさんもびっくりの斜め上の珍回答。。。

 

もうですね、これは氷山の一角。。。

 

会話全てにネタを仕込むIさんの猛攻の中、

しかし、モモも負けてはいません!!

片づけサポートがんばりました!

そして、Iさんも、笑わすだけでなく、がんばられました!

サクサクと残すもの選んで、ガッサリ処分!!(*´▽`*)

 

f:id:momo-comfort:20160928155329j:image

和室もスッキリ!

息子君も、ピアノをうれしそうに弾いてたそうです♪

 

f:id:momo-comfort:20160928160018j:image

 押し入れも仮置き完了。

ここからさらに下段の四分の一くらいは減る予定。

 

f:id:momo-comfort:20160928155151j:image

ゴミ袋もモリモリでました!(*´▽`*)

 

二日続けて訪問させていただいて、

45リットルゴミ袋換算で、25袋ほど。

とっても順調です!素晴らしい!!

 

どんな妨害にも屈せず、片づけのサポートを完遂する。

それが片づけのプロ、お片づけ魔の心意気!!(*´▽`*)

 

 

しかし、あと4回は訪問させていただくことになっているので、

気は抜けません!!!

 

お片づけ魔と漫談占い師の仁義なきお笑い対決!?は10月に続きます!

 

乞うご期待!!(*´▽`*)

ではでは、明日もよいお片づけを!!

  

※9月末に、お片づけ診断とともにリニューアル予定です。

お待たせしてますが、よろしければ、こちらにお問い合わせくださいね! momocomfort☆gmail.com (←☆を@に変更で!)

[http://momocomfort.jimdo.com/]

 


◆facebookページ◆

https://www.facebook.com/okatadukeguidesupport?__mref=message_bubble

 

いいね!を押していただくと、ブログの更新情報が届きます。

 

  
モモの片付け通信です!
ここでだけお知らせする、お得なモニターメニューも、時々募集する予定。
まずは、ご登録くださいね。
 
Benchmark Email

 

Powered by Benchmark Email
 
皆様のより良いお片付けの一助になりましたら、とても幸せです。