モモの片づけブログ

オンライン専門片づけガイド&サポーター、モモのブログです。2019年から、南紀にⅠターン。

休みの日も仕事の日もうれしい、という幸せ。

f:id:momo-comfort:20170817221748j:image

 

うちの旦那さんの夏の長期休暇が、今日で終わりました。

春夏と特にいそがしく、休日返上で働いたおかげで、

12日間のちょっと長めの休暇をいただけました。

ありがたい!!

 

休みのはじめに、いっしょに奈良県天川村へ旅行に行き、

いつもの運動不足を吹き飛ばすいきおいで7キロ歩いたりとか、

天河大弁財天神社にお参りしました。

 

後半は、旦那さんがドラクエⅪをやっている横で、

ブログの書いたり、ご飯作ったり、一緒にのんびりすごして。

 

なんてことない休日なんですが、

ふだん、うちの旦那さんは週休1日のお仕事なので、

こんなに長い時間一緒にいられたのは春休み以来で、

とっても嬉しかったです。

 

 

ええ、わたくし、旦那さん大好きです♪( ´▽`)

 

f:id:momo-comfort:20170817221755j:image 

 

 

最終日なので、大好物のスルメ✖️枝豆のコラボ。

さらに、旦那さん、大吟醸まで買ってきてました!!

 

私もお相伴にあずかりましたが、

「何これ〜Σ(゚д゚lll)!!!!」

っておどろくほどにフルーティで美味しかったです・・・・(*´꒳`*)

 

 

旦那さんがお仕事がんばってくれるおかげで、
安定した生活ができています。

ほんとーに、いつも感謝。

 

 

 

私も明日から、片づけの仕事の予定・・・だったのですが、

お客さんのご都合でキャンセルになったので、

家事が終わったら一日中ブログを書いていることでしょう。(笑)

 

「ブロガーになる」と決めて以来、ブログを書くのが楽しくってしょうがありません。

 

学生時代や、社会人時代のように、

休みが終わるのがつらくない。

 

仕事をガッツリはじめるのも楽しみというのは、

しあわせなことです♪( ´▽`)

 

 

明日も、よいお片づけを!!

 

 

 

◆モモの片づけメニュー◆
◯オンライン片づけ相談
9月上旬からのお申し込みを受付しております。
・おうち診断カウンセリング60分(SkypeもしくはMessenger)5,000円
無料動画通話でお住いのお部屋の状態を拝見しながらお話を伺い、
心と部屋の今とこれからをよりよくする方法を診断するメニューです。
お申し込みはコチラから☟
momocomfort@gmail.com
〇訪問片づけ
10月上旬からのお申し込みを受付しております。
11月末から妊活のため休止しますので、ご検討の方はお急ぎください。
(3回コース・先着5名)
兵庫県南部・大阪府下の方対象。
事前に動画通話(無料)でヒアリングあり。交通費込み。
・5時間 20,000円
・5時間✖️3回 50,000円(コース特典あり)
詳しくは下記HPをご覧ください。
http://momo-comfort.com