モモの片づけブログ

オンライン専門片づけガイド&サポーター、モモのブログです。2019年から、南紀にⅠターン。

ふつーでしあわせ。39歳の誕生日。

f:id:momo-comfort:20170808111326j:image

先日、8月4日で、39歳になりました♪( ´▽`)

 

Facebookでコメントやメッセージくださった皆様、ありがとうございました!!

ご無沙汰している方もいらっしゃって、

とっても嬉しかったです。

 

で、誕生日は、旦那さんが仕事だったこともあるのですが、

どこかでお食事デートしたりとか、

プレゼント買ってもらったりとか、

そーゆーことはなく(プレゼントは前もってもらっていた)、

 

晩御飯だけ、めったに夕食には出さないレトルトのパスタと、

めったに頼まないピザのデリバリー、

そしてこれさえあれば!というショートケーキ(笑)でお祝いをしましたー。

 大変安上がりです(笑)。

 

一応、旦那さんは、「誕生日だから、何かする?」って聞いてくれたのですが、

 

美味しいものは食べに行きたい時に食べに行くし、連れて行ってもらってるし、

欲しいものも、自分で買ったり、買ってもらったりしているし、

今年は特別に何かして欲しい、って思わなかったのです。

 

これって、私にとってはすごい進歩!♪( ´▽`)

あせったり欲張ったりしなくても、

欲しいものは手に入ると、わかってるから。

 

旦那さんのおかげで、

家族のおかげで、

友達のおかげで、

毎日、幸せだから。

 

そういうことを改めて感じられて、

幸せだなあ、と思った誕生日でした♪( ´▽`)

 

あ、レトルトだけど、「落合務シェフ・行列のできる店のボロネーゼ」は、

けっこう美味しいですよw

 

 

 ではでは!!

 


◆モモの片づけメニュー◆
◯オンライン片づけ相談
9月上旬からのお申し込みを受付しております。
・片づけ相談 60分(SkypeもしくはMessenger)5,000円
(8月の先着5名・フラワーエッセンス調合ボトルモニタープレゼントは終了しました)
お申し込みはコチラから☟
momocomfort@gmail.com
〇訪問片づけ
10月上旬からのお申し込みを受付しております。
兵庫県南部・大阪府下の方対象。
事前に動画通話(無料)でヒアリングあり。交通費込み。
・5時間 20,000円
・5時間✖️3回 50,000円(コース特典あり)
詳しくは下記HPをご覧ください。
http://momo-comfort.com