モモの片づけブログ

オンライン専門片づけガイド&サポーター、モモのブログです。2019年から、南紀にⅠターン。

だらだらDays。


今日の須磨は、お天気が良いです。
暑くなるのは嫌だけど、洗濯物が早く乾くのはありがたい。
今年は空梅雨らしいですが、やはり梅雨前にはお布団を干しておきたいので、干しました。ついでに、シーツ類も全部洗いました。
あー、気持ちいい!!


…と書くと、それなりに家事をしているようですが、ここ一週間はダラダラでした。料理の他は最低限の家事しかしてません。

とゆーのも、風邪のときの徒然に漫画を読んでいたら、漫画好きが再燃してしまい、読みふけってます。ついでに、ゲーム好き(相変わらずの『風来のシレン5』ですが)も再燃してしまい、どっぷりです。

まだ子供がいない専業主婦だからこそできる贅沢。学校卒業してから、こんなことができるなんて…
旦那様が一生懸命働いてくれてるおかげです。ありがとう!!今晩も美味しいおつまみ用意するからね!!!

ちょっと自慢ですが、常日頃、片づけに勤しみ、物を厳選しているおかげで、少々家事をサボっても、家の状態は壊滅的になりません。

今日は掃除の日ですが、掃除が終わったらまたダラダラするのです。ふふふ。