モモの片づけブログ

オンライン専門片づけガイド&サポーター、モモのブログです。2019年から、南紀にⅠターン。

今を生きずに、いつ生きるのだ。

昨日と今日は、対照的な1日でした。

 

f:id:momo-comfort:20171009203752j:image

 

きのうは、友達とランチ。

すんっっっごく美味しいパスタをいただきまして・・ 

 

f:id:momo-comfort:20171009203757j:image

そのあと、LICAさんの出版記念講演会。

 

まったく無名で、体も弱く、コネもなく、お金もなく・・

そんな女の子が、

年商30億のパリコレにでるブランドを作り上げた、

鳥肌が立つほどの奇跡をこれでもか、というくらい起こしてきて、

現実を変えてきたというお話。

 

もう、ほんと、ずば抜けた結果を出してきた人の話は

めっちゃ面白い!!!♪( ´▽`)

ガチでスピリチュアリルな話だったけど、

何度も何度もなんども体験してきた人からしたら、

それは当たり前のこと。

 

もうね、だれにでもできる!

現実は変えられる!♪( ´▽`)

 

だって実現させた人がいるんだもん。

ちなみに、私は虚弱というところに共通点を感じまくりました。(笑)

 

ちなみに、LICAさんの新刊はこちら。

ワクワクだけで年商30億円: たった5年でパリコレ進出&30億円ブランドの夢を叶えたワケ

自分の思い込みを外して、

人生を変えていきたい方に、めっちゃオススメです!!♪( ´▽`)

 

 

そして、今日は、入院している義母のところへ。

 

命に別状はないけれど、胃の具合がよくないので、

食事ができず、大好きな旅行もしばらくお預けになった義母。

そういう姿をみていると、

胸がいたくなります。

 

そしてね・・そしてね・・

 

今を生きずに、

毎日を楽しまずに、

美味しいものを食べずに、

挑戦したいことをやらずに、

やりたいことをやらずに、

どうするのだ!!

 

・・って思いました。

 

人生の時間は有限。

そして、健康ですごせる時間も。

 

今を生きずに、いつ生きるのだ。

 

 

 
◆パスタはまた食べに行く!と友人と誓いあった!モモの片づけメニュー◆
10月中旬からのお申込みを受け付けております。
〇1DAYモモ片づけゼミ・オンライン・個別相談
●所要時間 90分(ZOOM使用)
●料金 1名3,000円(12月末日お申し込みまで・モニター料金・残り28名)
●お名前・Emailアドレス・希望日時を第三希望までご記入の上、
お申し込みはこちらまで☟
(※日祝日、22時~翌10時の時間帯は不可)
momocomfort@gmail.com